ムロツヨシ、憧れの深津絵里と「結婚したい」

6月1日(土)9時30分 ナリナリドットコム

俳優のムロツヨシ(43歳)が、5月31日に放送されたバラエティ番組「さんまのまんま35周年突入SP」(フジテレビ系)に出演。憧れの女優である深津絵里(46歳)と「結婚したい」と熱く語った。

この日、明石家さんまと初対面となったムロは、かつて「さんまのまんま」に深津が出演していたことを鮮明に覚えており、さんまが深津に「君に好きって言える勇気が欲しい」と語った時に、「僕も好きだと思ってる人をあんなに笑わせて、楽しそうにしている姿、僕忘れない。こんな大人になりたいと思った」と告白した。

以後、ムロは一度だけ深津と共演した経験があったが、端役だったため敢えて自己紹介はせず、共演する機会を待っているという。さんまから「お前、結婚目標やろ?どっちや、共演目標?結婚目標?」と問いただされるとムロは「共演。初共演で落ちる、恋に。結婚。これです。ちゃんと僕の芝居する現場のたたずまいも見ていただいてそこでジャッジしていただき、落ちてほしい。恋に!」と熱く語った。

さんまは「俺もちょっと狙ってるからなぁ」と言いつつも、「深津とムロ君が結婚したら俺もう司会するよ」とムロを応援した。

ナリナリドットコム

「ムロツヨシ」をもっと詳しく

「ムロツヨシ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ