“全く笑わない”田中みな実に四千頭身が苦情

6月1日(土)10時33分 ナリナリドットコム

お笑いトリオ・四千頭身が、5月31日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。進行の田中みな実(32歳)への苦情を訴えた。

この日、同番組に初出演となった四千頭身は、MCの有吉弘行(45歳)に、田中のことを相談。それは「ボクらが田中みな実さんにハマってない」という内容だった。

昨年6月、四千頭身が、田中がメインMCを務めていた昼の情報番組「ひるキュン!」(TOKYO MX/2019年3月終了)に出演したときのこと。四千頭身はネタをやったものの、田中は全く笑ってくれなかったという。ただ、これに田中は「え? 本当ですか?」と記憶にない様子。

そして「そのあとトークゾーンみたいなのがあったんですけど、全部すかして。なんか全然いい方向に流してくれなくて」と冷たくあしらわれ、さらに「あなた達の中にはまともにトークできる人はいないんですか? っていうことを言われて。生放送中ですよ。最後、アドバイスをしてあげますみたいな、『あなた(※メンバーの石橋遼大)何もできないんだから、黙ってずっといるほうが売れると思うよ』って言われたんですけど、そんなヤツ、売れるわけがない」と苦情を訴えた。

この訴えに、有吉は「最低だな。最低だよ。マジで最低」と一刀両断。さらに四千頭身の後藤拓実が「(田中と)今年3月に『ダウンタウンなう』で共演したときは、めちゃくちゃ笑ってくれて」と明かすと、有吉は「ダウンタウンさんいただろ? 『四千頭身に拍手する私を見てくれてます? タウンタウンさん』(というアピール)」と、田中が笑っていた理由を分析した。

そして「これはもう完全に売れるしかないのよ。売れないと視野に入って来ないから」と四千頭身にアドバイス。一連のやり取りのあと、最後に田中は目をカッと見開き、「一生忘れません」と真顔で言い放った。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ