ツルツルすぎて違和感も…菜々緒の足指に熱視線が集中!

6月2日(土)17時59分 アサ芸プラス

 菜々緒がインスタグラムで公開した1枚の写真が物議を醸している。足の指がツルツルすぎるというのがその理由だ。

 問題の写真は5月29日に公開されたもので、足を写している。菜々緒はこの日、auの発表会に出席。CMで演じている「乙姫」に扮してステージに立った。写真はその際に撮影したのだろう。紫色の草履を履き、同色のフットネイルを施した足のアップ写真だ。

「まずネイルが目を引きますが、よく見ると足がツルツルなのがわかります。普通、足指には関節の部分にシワができるものですが、菜々緒の足にはほとんどシワがないんです。わずかに左足の親指に見られるぐらい。ピンク色でツルツルしているため男性のシンボルのように見えますね」(芸能ライター)

 これにネットは騒然。男女を問わず「足がキレイすぎる。どんなケアしてるの?」「ツルンとしていて少しキモい」「舐め回したくなる美しさ」と絶賛する声が上がっている。

「本当にツルツルなのか、それとも写真を加工してシワを消しているのかははっきりしません。ただ、菜々緒は美容にかなり気を使っていますから、足のケアに余念がないのかもしれません。これぐらいテカテカしていても不思議ではありません」(女性週刊誌記者)

 菅田将暉が菜々緒に夢中の理由は、この足指なのかもしれない。

アサ芸プラス

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ