小林麻耶、ウエディングドレス姿で“プチ結婚式”!『ななにー』で夫婦共演

6月2日(日)21時58分 マイナビニュース

フリーアナウンサーの小林麻耶と夫で整体師の國光吟さんが2日、AbemaTV『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜17:00〜7.2時間生配信)に生出演。2人の“プチ結婚式”が行われた。

昨年5月、小林が友人からすご腕の整体師が個人サロンを経営していると聞き、施術を受けたことがきっかけで知り合った2人。“交際0日婚”で昨年7月に結婚した。

番組では、2人がウエディングドレス&タキシード姿で登場。稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾とやりたいことを実現していき、「香取さんに映えるカップル写真の撮り方を教えてほしい」というお願いでは、ウエディングケーキを食べさせ合うファーストバイトの瞬間を香取たちが撮影し、お祝いムードに包まれた。

稲垣には「2人のブーケを作ってほしい」とお願いし、花言葉も意識して作ったブーケに小林は「すごーい! きれい! プロですね」と感激。草なぎには「ファッションコーディネートをしてほしい」とお願いし、國光さんのイメチェンした姿に小林は「かっこいいです」と大満足の様子だった。

結婚式に引っ張りだこのAMEMIYAも登場し、「麻耶と吟に捧げる歌」を披露。小林は感動して涙を流していた。

(C)AbemaTV

マイナビニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ