藤本美貴、“裸芸”の庄司智春も自慢のパパ 子供たちに「素敵じゃない?」

2024年6月2日(日)10時38分 マイナビニュース

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が5月29日、公式YouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』でライブ配信を実施。夫でお笑いコンビ・品川庄司庄司智春への思いを語った。
○子供たちに「人を笑顔にできる仕事」と説明
この日の配信では、視聴者からの質問を紹介。「お子さんに対して、庄司さんの一番自慢できるところはどこですか?」と聞かれた藤本は、「子供たちに言ってるのは、庄司さんは芸人さんなので、服着ないでやってたりするわけじゃないですか。油塗って。でも、“人を笑顔にできる仕事って素敵じゃない?”っていう話をしてます」と告白。“裸芸”が多い庄司だが、子供たちには“人を笑顔にできる仕事”だと説明しているそうで、「それかな? 自慢できるところ」と照れ笑いを浮かべた。
また、「反対に、パパとしてやめてほしいことはありますか?」と問われると、「そんなやめてほしいことをしないから」とキッパリ。嫌なところもないそうで、「“こうじゃなきゃいけない!”とも思ってないから。なんかそれぞれ。私は私なりの接し方があるし、旦那さんは旦那さんの接し方があるし。“こうしてよ!”っていうのはないかも」と吐露。庄司について、「全然やさしいし、私よりも危険な橋は渡らないタイプなので、心配はないかも」と語り、「信頼もあるし、私のほうが適当だから(笑)。向こうの方が心配性」だと打ち明けていた。
【編集部MEMO】
藤本美貴が「新しい自分を発掘」すべく、色々なヒト・モノ・コトと出会い、好きなことを見つけ、やりたいことをやっていく様子を届ける目的で、2019年10月に開設したYouTube公式チャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』。4年前のブログには、「17歳から芸能生活をしてきてありがたい事に守られた環境だったからこそ本当に知らないことや、やった事が沢山あったり…これから色んなYouTubeを通して経験して34歳から新しい藤本美貴を発掘できればいいなと思っています」と意気込みをつづっていた。最近では、視聴者の悩みに答える「ミキティ人生相談」のほか、夫・庄司智春(品川庄司)とのプライベート映像も人気を集めている。

マイナビニュース

「藤本美貴」をもっと詳しく

「藤本美貴」のニュース

「藤本美貴」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ