チョコレートプラネット松尾駿 鏡を見てハッとした「広瀬すずと目が一緒」

6月3日(月)16時37分 ジェイタメ




3日、都内でDHCの新商品「DHC プロティンダイエット MCTプラス」を使用してダイエットに挑戦する『DHC プロティーーンダイエット宣言』記者発表会が行われ、ダイエットに挑戦する、お笑いコンビのチョコレートプラネットの松尾駿と長田庄平が出席した。



忙しくて、運動は全くしていないという二人、強いて言えば電車に乗る前に「急いでください」と言われて階段や道を走るくらいと笑わせ、特に体形が気になってきたという松尾がダイエットに挑戦した。



松尾はすでにダイエットを始めていて、開始前とくらべ、腹回りがスッキリしていて「ちょっとずつ効果が出ているのがわかる」と満足そうに話し「プロティーーンダイエットですよとポーズを決めた。



相方がダイエットに取り組んでいる姿を横で見ている長田は「(松尾が)ホントね、ダイエットしないんですよ!大丈夫かなと思ったんですけど、無理なくやっている感じでビックリした」と話し、おいしそうにプロティーーンダイエットを飲んでいて、めちゃくちゃハードな運動もしていないという。



実際に体調の変化を聞かれた松尾は「体が軽くなって、疲れにくくなっている。(夜も)ぐっすり寝れてます」と効果を実感しているようだ。横で見ている長田は「肌艶が良くなってきて、メイクさんからにも褒められてる」と言い、「IKKOさん、お肌の調子どうですか?」と松尾に振ると、モノマネで「ホントに今ね、お肌ツヤツヤでホントにホントなの」と笑いを取った。



囲み取材では、痩せたら「広瀬すず」のモノマネに挑戦したいという松尾。「鏡を見ていたら、ハッてなった!あれ、目が一緒だ」と思ったそうで、ちゃんと痩せればいけるんじゃないかと話し、レポーターから「今のところのイメージでモノマネしてください」と頼まれ、「広瀬すず」のモノマネを披露したが、報道陣には伝わらず、「広瀬すず」に見えてくるのは後15キロくらい痩せないと!とボケて締めくくった。(ジェイタメ編集部)








ジェイタメ

「チョコレートプラネット」をもっと詳しく

「チョコレートプラネット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ