先生、教えてください ~溺甘保育士さんとこじらせ女子~ 第1回 保育園に姪をお迎えに行くもパニックに!? その時登場した「救いのヒーロー」は…

2024年6月3日(月)11時10分 マイナビニュース

「俺があなたを好きなことは変わらないです」奥平あかりは弁当屋のアルバイトに励む26歳。ある日多忙な姉に代わり保育園まで姪をお迎えに行くことに。どう振舞えばいいか分からなくて混乱してしまうあかりだったけど、救いのヒーローが登場!? 保育士の湊介が助けてくれたことで、ふたりのささやかな交流がはじまって——!?
爽やか保育士さんとコミュ力低め女子の癒し系ラブコメ『先生、教えてください 〜溺甘保育士さんとこじらせ女子〜』(リブレ刊)より、一部をご紹介します。
⇒1話から無料でイッキ読み!
○第1話(1)
次回、続きます。
なお『先生、教えてください 〜溺甘保育士さんとこじらせ女子〜』は、YONDEMILLをはじめ、コミックシーモア、Renta!、めちゃコミック、ebookjapanをはじめとした電子書籍サイトで発売中です。
⇒1話から無料でイッキ読み!
○『先生、教えてください 〜溺甘保育士さんとこじらせ女子〜』
著: ちさめ
⇒購入はこちらから!
「俺があなたを好きなことは変わらないです」
奥平あかりは弁当屋のアルバイトに励む26歳。ある日多忙な姉に代わり保育園まで姪をお迎えに行くことに。
どう振舞えばいいか分からなくて混乱してしまうあかりだったけど、救いのヒーローが登場!? 保育士の湊介が助けてくれたことで、ふたりのささやかな交流がはじまって——!?
爽やか保育士さんとコミュ力低め女子の癒し系ラブコメ!
※本書は「バニラブvol.44」に収録されております。
(C)Chisame/libre

マイナビニュース

「保育士」をもっと詳しく

「保育士」のニュース

「保育士」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ