原田&袴田『笑ってはいけない』再共演必至! プラスで呼ばれるあの男

6月3日(月)17時31分 まいじつ


(C)まいじつ 



俳優の原田龍二が複数のファン女性と性的な関係を持っていることが『週刊文春』に報じられ、話題になっている。原田は5月31日に都内で会見を行い、不倫報道を謝罪した。


【関連】原田龍二の“マイカー不倫”で袴田吉彦の“アパ”がまさかの評価爆上がり! ほか


「お忙しい中、お集まりいただきまして、ありがとうございます。このたびは私、原田龍二が軽率な行動により、常日ごろから応援してくださっているファンの皆様、スポンサーをはじめ、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしたことを、誠に申し訳なく思っております。申し訳ありませんでした。そして、妻と2人の子どもに、悲しくつらい思いをさせてしまったことを深く反省しております」


これに対し、ファンからは、



《さすがにカーセックスはセコいw》

《不倫はダメだけど、変な言い訳をしなかった分、印象悪くないよね》

《おじさん性欲強過ぎだろw》



など、さまざまな声が上がっている。


「ファンからは、ホテル代をケチって自分のSUV車で行為に及んでいたことから〝4WD不倫〟と揶揄されています。ネット上では『袴田吉彦のアパ不倫よりセコい』という声も上がっていますね。2人は2017年の大みそかに放送された『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』で共演しており、 〝変態仮面〟に扮した原田が袴田に対し『月に数回ホテルで不倫をし、ポイントカードを貯め歩き、浮気相手に売られてしまった最強のだらしなさ! 不倫仮面、袴田!』と叫び、爆笑を呼びました。今回、原田の不倫が公になったことで、年末に再び立場を変えて共演するのではないかと、話題になっています」(エンタメ誌記者)



こんなん誰でも笑うわ


ネット上では、



《これ絶対、年末にコラボするだろw今から楽しみだわ》

《袴田に激を入れられる原田の姿を想像した》

《袴田と原田の不倫コンビがガキ使コラボ決定秒読み》

《原田の不倫は壮大な〝前フリ〟だったなw》



など、早くも、年末のガキ使での2人の共演を期待する声が殺到している。


「最近は芸能人の不倫に関して、世間の見る目もかなり厳しくなっています。ベッキーの〝ゲス不倫〟のように、いまだに一線への復帰が難しいケースもあります。しかし、袴田の場合は、妻のタレント・河中あいが『きちんと謝罪もしていただいてますし、バラエティーに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です』と懐の深さを見せたことで、逆に袴田の知名度が上がる結果となりました。原田の場合も、言い訳せず謝罪したことや、妻が『原田アウトー!』と発言し、逆に原田を励ましたことで、今のところ、深刻な問題には発展していません。年末に共演ともなれば、ダメージも最小限で済むでしょうね」(同・記者)


ダウンタウン・松本は、6月2日、レギュラーを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、原田へのオファーについて「いろんな人に言われるんですよ、今年の年末が楽しみだって。でもまだ誰もやる言うてない。困りますよね」とコメント。複雑な表情を見せた。


もし松本がこの〝予定調和〟を嫌い、〝期待以上〟のモノを用意してくれるとすれば、原田&袴田に加え川谷絵音&乙武さんも呼ばれるかも!?



まいじつ

「笑ってはいけない」をもっと詳しく

「笑ってはいけない」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ