元フジ本田アナが挙式振り返る「バージンロードはさすがに緊張」。

6月3日(火)4時50分 ナリナリドットコム

元フジテレビの本田朋子アナが6月2日、5月31日に東京・六本木のグランドハイアット東京で行った挙式と披露宴の様子を公式ブログで報告している。

2日付けのエントリー「挙式&披露宴」は、チャペルでの様子や、夫であるバスケットボールの五十嵐圭選手(34歳)とのツーショットなど、全部で6枚の写真を添えて挙式&披露宴を振り返った内容。美しいウェディングドレス姿を披露している。

天気に恵まれ「気持ちも晴れ晴れ♪」で臨んだ当日、「バージンロードはさすがに緊張しました」とのこと。ブーケトスは、フジテレビ時代の後輩、宮澤智アナ(24歳)がキャッチしたそうで「幸せのバトン、しっかりと渡しました」とし、夫を含めた3人でのショットを添えた。

そして「大好きな先輩、友人の皆さんに祝福していただき、とても思い出深い一日になりました」と胸中をつづり、「ご協力してくださった全ての皆様に感謝いたします」と感謝の言葉でエントリーを締めくくった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140626164.html

ナリナリドットコム

「本田朋子」をもっと詳しく

「本田朋子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ