ダレノガレ明美、突然の“同棲したいアピール”の狙いとは!?

6月4日(火)18時14分 アサジョ

 果たして、例のカレへのLINEだったら、これほどまでにそっけなかったのだろうか…?

 モデルのダレノガレ明美が5月30日に自身のインスタグラムを更新。“同棲願望”を明かしている。

 インスタのストーリー機能を利用し、同じマンションの住人の夕飯がグラタンだったことを受けて「グラタン食べたいなー 作ろうかなー でも1人分かぁー あー同棲したいなー」と綴っているが、自身の現状について「その前に好きな人作りなさいよ!って話」とコメントしており、恋人はおろか“好きな人もいない”ことを匂わせている。

 また、その約4時間後には男友達とのLINEのやり取りを公開。その男友達から「来週か再来週は??」と会う約束を打診されると、ダレノガレは「来週のが嬉しいかな」と答えつつも、詳細な日程を詰める段階になると「来週…ちょいまち」「スケジュールでてない」と、ずいぶんとそっけない返しをしていた。

 ダレノガレ自身も「男友達とのライン見返したら… 本当ダメな女 冷たすぎるよね」と、自省しているようだ。しかし、このやりとりに対し、ネット上には「好きな相手に対してはそんなにそっけないはずないでしょ」「そういえば福士蒼汰とは連絡を取っているのか?」「相手が福士蒼汰ならかなり積極的なんだろうな」などと勝手な憶測をされている模様。

「今年3月に報じられた、福士蒼汰を含めた男女8人ほどの合コンで、福士の隣をガッチリキープし、別れ際も道端で5分ほど話し込んでいたという記事や、4月21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、吉沢亮に対して『2カ月、ウチと一緒にいない?変わらせてあげる。絶対触れない。絶対触れないから、大丈夫』とガッツリ口説いていたことを受けて、ダレノガレには“イケメンにはがっつく”というイメージが定着していますからね。こうした世間の見方に相反して、実は寂しい夜を過ごしていたのだとすれば、インスタで急に“ぼっちアピール”したくなるのもわかりますが…」(エンタメ誌ライター)

 ダレノガレの御眼鏡に適うのは誰なのか。アツアツの報告を待ちたい。

(田中康)

アサジョ

「同棲」をもっと詳しく

「同棲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ