「数年ぶりに身長を測ったら......」柏木由紀、まだまだ成長中!? 自身の身体に関するユニークな報告綴る

6月4日(火)15時54分 耳マン

柏木由紀、自身の身体に関するユニークな報告綴る

6月4日、AKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀がTwitterを更新。自身の身体に関するユニークな報告を綴ってている。

数年ぶりに身長を測ったら1センチ伸びて165cmになってましたー!!😊🎊

— 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K) 2019年6月4日
柏木由紀 Twitter

柏木は「数年ぶりに身長を測ったら1センチ伸びて165cmになってましたー!!」と、自身の身長が1センチ伸びていたことを嬉しそうに報告。彼女の年齢は現在27歳。身長の伸び盛りの時期は過ぎていると思われるが、柏木の場合はまだまだ成長中のようです!?

「ゆきりんの神秘」「まだ伸びるんだ!」

彼女の突然の報告に、ファンからは「マジでー!! ゆきりんの神秘」「おめでとう、ゆきりん」「パチパチパチ」「まだまだ成長期」「身長伸びてるの自分的には羨ましいなぁ」「これからも伸びるかもね」「まだ伸びるんだ! 次の握手会の時がさらに楽しみになってきたよ」と温かい祝福の声が寄せられるほか、「俺毎年縮んでいってるので、もしかしたら抜かれたかも」「歳とって縮んだから一緒 喜ぶべきか、悲しむべきか?」と、身長が縮んでしまったという柏木と真逆な状況(!?)のユーザーからの反応も届くなど、反響を呼んでいる。

そんな柏木は5日に開催されるAKB48劇場の公演に出演予定。同公演では、身長が165センチになった柏木に最速でお目にかかれるかも!?

耳マン編集部

耳マン

「柏木由紀」をもっと詳しく

「柏木由紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ