元NMB48の本郷柚巴、こぼれ落ちそうなボリューム満点バスト披露

2024年6月4日(火)8時0分 マイナビニュース

NMB48の本郷柚巴が、4日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙に登場している。
○■本郷柚巴、圧倒的ボディ披露
今年に入ってすでに10誌以上の雑誌の表紙を飾り、“令和のグラビアクイーン”とも呼ばれる本郷。夏を先取りする爽やかな衣装に身を包み圧倒的なボディを披露している。「コンビニで自分の顔を見つけたら『自分や!』ってうれしい気持ちになりながら、横目で見て通りすぎています(笑)」と表紙を飾る喜びを語った。
インタビューでは一人暮らしを始めてから目覚めたという料理について話している。
そのほか同誌には、“バスケ好き美女”まるぴや、6月17日にコンセプトフォトブックを発売するなえなののベトナムロケのアザーカットが掲載されている。
【編集部MEMO】
本郷柚巴は、2003年1月12日生まれ、大阪府出身。T157。2015年に「第2回 AKB48グループ ドラフト会議」で指名されNMB48に加入。2023年6月に同グループを卒業。卒業後はグラビアアイドルのほか、舞台『純平、考え直せ』(“STRAYDOG”Produce)に出演するなど女優としても活躍している。

マイナビニュース

「NMB48」をもっと詳しく

「NMB48」のニュース

「NMB48」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ