片岡愛之助も思わず気になる? 熊切あさ美の筋トレ動画が凄すぎる!

6月5日(水)18時0分 アサ芸Biz

熊切あさ美

写真を拡大

 タレントの熊切あさ美が6月4日、インスタグラムを更新。アスリートさながらの筋トレ動画を公開し、フォロワーも驚きの声を上げた。

 熊切は「お仕事前にトレーニングへ」と綴り、重そうなバーベルを担いでスクワットをしている動画をアップ。トレーナーが補助しているとはいえ、スリムなボディでスクワットをこなす、熊切の力感あふれる動きは見応え十分。《腕の筋肉凄い!カッコいい》《凄いの一言!!脱帽です》《ここまで努力しないと綺麗になれないんですね》など、フォロワーも大絶賛だ。

「#パーソナルトレーニング」「#北島達也さん」「#ウェイトトレーニング」「#美容」「#diet」とコメントしているように、熊切は美容とダイエットのために北島達也氏のパーソナルトレーニングを受けているようだ。

 実は、5月29日のインスタグラムで熊切は「今日から筋トレに通うことにしました」と綴り、北島氏のトレーニングを受けることになったことを報告。「美尻になるため、くびれまでの道」と決意を語っていた。

「北島氏は、パーソナルジムのオーナー兼メイントレーナーです。ジムのHPを見ると、本場アメリカのワークアウトをパーソナルで指導し、“なりたい体型”に変えてくれるとか。入会金は5万円で会費は2カ月で30万円(週2回・計18回)と決して安くはありませんが、理想のスタイルを実現するために熊切も思いきったのでしょう」(芸能記者)

 パーソナルトレーニングだけでなく、熊切はキックボクシングのジムにも通っている。6月2日のインスタグラムでは、見事なキックの動画を公開。ここでもパーソナルトレーニングを受けているようだ。さまざまなコースがあるが、パーソナルトレーニング料金は10回チケットで10万8000円。こちらも安くはない金額。なぜ、熊切はこれほどまでにトレーニングするのか。

「5月25日のインスタグラムで熊切は歌舞伎のTシャツを着て、歌舞伎の見得のようなポーズをした写真を投稿しました。それに対して『歌舞伎俳優をまだ引きずっているの?』というコメントがあり、かつて交際していた片岡愛之助のことが吹っ切れていないのでは……と心配されましたが、熊切は否定。しかし、自分を選ばなかった愛之助に後悔させたい気持ちが、少なからずあるのではないでしょうか。そのために、現夫人よりも魅力的な美ボディになって見返したいと思っているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 愛之助も、こっそり熊切のインスタグラムをチェックしているかもしれない。

(石田英明)

アサ芸Biz

「熊切あさ美」をもっと詳しく

「熊切あさ美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ