HKT田島芽瑠、ヨーダと「C-3POのエプロン」 ANA機で「おねがい」

6月5日(火)12時16分 J-CASTニュース

「ヨーダ」のぬいぐるみを手に、「C-3PO」のエプロン姿でご満悦のHKT48の田島芽瑠さん(写真は田島さんのツイッターから)

写真を拡大

HKT48田島芽瑠(たしま・める)さん(18)が、映画「スター・ウォーズ」の人気キャラクター「C-3PO」のエプロン姿にご満悦だ。

その様子を2018年6月4日、ツイッターで公開したところ、ファンからは「最高にかわいい」「めっちゃ良いやないか!」といった声が相次いでいる。



CAから「もしよかったら、着てみませんか?と言われ...」



全日空(ANA)は、スター・ウォーズ仕様の飛行機を国内線では2機飛ばしており、田島さんはそのうち「C-3PO ANA JET」(ボーイング777-200型機)に乗って福岡に到着したことをツイッターで報告。この飛行機は、外装はもちろん、紙コップ、座席のヘッドレストカバー、客室乗務員(CA)が着るエプロンもC-3PO仕様だ。



田島さんの当初のお目当ては、機内にあったキャラクター「ヨーダ」のぬいぐるみと写真を撮ることだったが、


「もしよかったら、着てみませんか?と言われ...特別デザインのエプロンを着させていただきました」

と、CAからエプロン姿での写真撮影を勧められたといい、田島さんは


「まさかの貴重な体験。嬉しい キャビンアテンダントさんが撮ってくださいました!ありがとうございました」

と喜んだ。



芸能人がCAに「ヨーダと写真を撮りたいです」といったお願いをすること自体多くないため、ファンからは「最強コミュ力」といった声もあがった。

J-CASTニュース

「田島芽瑠」をもっと詳しく

「田島芽瑠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ