「ピカチュウの服がこんなに似合うアラサー他にいない!」 道重さゆみのポケモン愛が話題

6月5日(水)17時32分 J-CASTニュース

道重さんがインスタグラムに投稿した写真

写真を拡大

元「モーニング娘。」の道重さゆみさん(29)がピカチュウのワンピースを着用した自撮り写真を公開し、ファンから反響が集まっている。

「服装だけでもピカを感じてた」



道重さんは2019年6月4日にインスタグラムを更新し、



「今月か来月あたりポケモンカフェ一緒に行こうねーって友達と言ってたんやけど」


と友人との会話を再現。それによると、



「明日なんするーん?」

「ポケモンカフェ行くよ!」

「??だれと?」

「別の友達と」

「......抜け駆けじゃん!」


というやり取りがあったとのこと。ポケモンカフェは、東京・日本橋のポケモンの世界観を表現したオフィシャルカフェ。現在は公開中の映画「名探偵ピカチュウ」とコラボした新メニューなども登場中だ。大のポケモン好きで知られている道重さんだが、この思ってもみなかったであろうこの裏切りに、



「仕方ないから服装だけでもピカを感じてた」


とカミナリの絵文字付きで鏡越し自撮り写真を公開。写真に写る道重さんはピカチュウの顔が散りばめられたワンピースを着用しており、「ポケモンカフェ」の代わりにひとりでピカチュウを堪能したようだった。



この投稿に道重さんのインスタグラムには、



「ポケモンの服とか着ちゃうさゆがかわいすぎる」

「ピカチュウの服がこんなに似合うアラサー他にいない!」


といった声が集まっていた。

J-CASTニュース

「ポケモン」をもっと詳しく

「ポケモン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ