ウーマン中川、月収100万円が3万に激減「週4でバイト始めました」

6月5日(火)6時0分 マイナビニュース

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔中川パラダイスが、7日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜)に登場する。

中川は「おい村本!勝手にアメリに行くんじゃねぇ!」とご立腹。「2年後に海外でスタンダップコメディを1人でやりたいと言い出しているんですよ」と、相方の村本が海外進出を考えていることを説明する。

村本は、昨年末から英語の勉強のために2カ月も海外に行っていたそう。そのため、中川は「漫才をやっているのに1人になっちゃう。月の給料は平均100万円いただいているんですけど、その時は3万円しかなかった。97%は村本の力って気付かされて…。家族を持っているし、週4でバイトを始めました」と、生活に大打撃を受けていることを明かす。

一方の村本は、海外で挑戦したいことを発表し、短期の語学留学中に起きた爆笑エピソードを告白。また、「福岡グルメが好き過ぎて、1日で10軒くらい回る時があるんです」とハシゴしているVTRを交えて福岡の名店、人気店の絶品料理を紹介していく。

マイナビニュース

「月収」をもっと詳しく

「月収」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ