蒼井優と結婚の山ちゃん、山崎アナが絶賛「紳士的で実はモテるのでは」

6月5日(水)9時35分 マイナビニュース

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーらが、5日に放送されたフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月〜金8:00〜9:50)で、女優・蒼井優との結婚が報じられたお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太の人柄について語った。

この日の同番組では、スポーツニッポンのスクープ記事を紹介し、交際2カ月とも報じられている“超電撃スピード婚”をトップニュースで取り上げた。

昨年3月にお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚した山崎アナだが、「まさかまさかで、私も今朝ひっくり返りました」とかなりの衝撃を受けた様子。「紳士的で、実際はモテるんじゃないかなと思ったりもするぐらい良い人」と好印象を抱いていたようだ。

山崎アナと同じく、他の出演者も「お笑いのセンスが好きです。実に頭の回転が速い方でウイットに富んでいるし、バラエティに出ていてもちょっと他の人とは違う」(小倉智昭氏)、「メガネを外すとたくましい。話題豊富で絶対に飽きないし、面白い人」(デーブ・スペクター氏)、「山里さん大好きで、夫と2人で松田優作に似ていると言ってるぐらい」(深澤真紀氏)など、その人柄や才能を褒めていた。

マイナビニュース

「蒼井優」をもっと詳しく

「蒼井優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ