ほしのあき&SHEILA、安室コンサートで号泣

6月5日(火)5時48分 ナリナリドットコム

タレントのSHEILA(45歳)が6月4日、自身のInstagramで、友人でタレントのほしのあき(41歳)とのツーショットを披露している。

SHEILAは「アムロちゃんのファイナルコンサートに行ってきたよー」と、東京ドームで行われた歌手・安室奈美恵の最後のコンサートに、ほしのと“参戦”してきたことを報告。

そして「もーーーサイコー過ぎて本当にこれが最後なんてヤダー アロムちゃん本当にカワイイ!カッコイイ!全て完璧!スゴすぎて何度も見入ってしまったよね 尊敬しかない!! アムロちゃんたくさんの感動をありがとうございました 私もアムロちゃんのファッションやメイクを20代のとき真似っ子した1人です。アムロちゃんの歌これからも聴きます 最後のアムロちゃんのご挨拶では涙が溢れてしまいました。隣りにいたあきちゃんは大号泣 素晴らしいファイナルコンサートに行けて感謝」と、安室への熱い想いをつづった。

会場の客席で撮ったと思われるほしのとの写真には、ファンから「あきちゃん、安室ちゃん好きなイメージ強かったので、行けたのかなーなんて勝手に思ってました」「可愛すぎる、、」「あきちゃん可愛い」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「SHEILA」をもっと詳しく

「SHEILA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ