「天使が天使を抱く」のん(能年玲奈)、赤ちゃんとのツーショットに大反響! 「なんて素敵な写真」

2024年6月6日(木)12時45分 All About

俳優・アーティストののん(能年玲奈)さんが6月4日、自身のInstagramを更新。赤ちゃんを抱っこするツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:のんさん公式Instagramより)

写真を拡大

俳優・アーティストののんさんは6月4日、自身のInstagramを更新。赤ちゃんを抱っこするショットを公開しました。

「なんかお母さんの雰囲気出てるよ!」

のんさんは「KAIWA(RE)CORDプロデューサーであるSayaさんベイビーに会ってきた 癒し、釘付け。天使のよう 命が誕生するって尊い」とつづり、1枚の写真を投稿。スタッフの赤ちゃんを抱っこする貴重なショットを公開しました。ややぎこちなさそうに赤ちゃんを抱っこして、顔をのぞき込むのんさん。優しい横顔と全体を包む穏やかな雰囲気が印象的な投稿です。
ファンからは「目の中に入れても痛くない」「なんかお母さんの雰囲気出てるよ!」「赤ちゃんて不思議なパワーを発してるよね」「天使が天使を抱く」「なんて素敵な写真」「ちょっとびっくりしてもうたやん」など、称賛の声が多く寄せられています。

家族ショットをたびたび公開

のんさんは2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインに抜てきされ注目を集めました。2016年7月に能年玲奈から現芸名に改名し、2017年8月には自ら代表を務める音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足。歌手活動も行うなど幅広い分野で活躍しています。次はどんな活動を見せてくれるのか、目が離せませんね。
(文:宍戸 奏太)

All About

「天使」をもっと詳しく

「天使」のニュース

「天使」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ