「綺麗になりすぎ」バービー、“気高い”ランジェリーでのモデルショットに反響! 「大人の魅力爆発」

2024年6月6日(木)13時5分 All About

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは6月5日、自身のInstagramを更新。ピーチ・ジョンとのコラボブランド・Luhul dada(ルフルダダ)のランジェリーを着用した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:バービーさん公式Instagramより)

写真を拡大

お笑いコンビ・フォーリンラブバービーさんは6月5日、自身のInstagramを更新。ピーチ・ジョンとのコラボレーションブランド・Luhul dada(ルフルダダ)のランジェリーを着用した姿を披露し、「バビたんかわいい〜」などと反響を呼んでいます。

「自分の下着姿にテンション上がって欲しいよ」

バービーさんは「ついに今日12:00から 新作発売でっす」「鏡に映った自分の下着姿にテンション上がって欲しいよ」とつづり、8枚の写真と1枚の画像を公開しました。
新作について「ブランド化してから第2弾(コラボ企画としては第8弾)になりました」と告知。バービーさん自身がモデルとなって、白や黒のランジェリーを身に着けた姿を披露しました。さらに「下着ぐらい自己満の世界でいいよね あなたのおっぱいは気高いのだから」と、新商品への自信をうかがわせています。
コメント欄では、「バビたんかわいい〜」「綺麗になりすぎ」「大人の魅力爆発」「pjでバビたんコラボに出会ってから全シリーズ買ってます こんなに自分の胸に合うブラは他には無いです」などの声が寄せられています。

夏に出産を予定

お笑いタレントとしてだけではなく、さまざまなジャンルで活躍しているバービーさん。5月30日の投稿では「奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました」とつづり、夏ごろに第1子の出産を控えていることを報告しています。
「妊活をして3年。高齢出産にまつわるリスクや、生殖医療は魔法ではないことなどなど、思い知らされる日々でした」とさまざまな苦労もつづったバービーさんに、コメント欄では「おめでとう」と祝福の声が寄せられました。
(文:長谷川 優人)

All About

「綺麗」をもっと詳しく

「綺麗」のニュース

「綺麗」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ