田中圭のストレッチ姿にファン悶絶「腕の血管すきです」

6月6日(木)18時0分 クランクイン!

田中圭 クランクイン!

写真を拡大

 女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)。田中演じる「手塚翔太」名義のインスタグラムが5日に更新され、スポーツウエアを着用してストレッチをする動画をアップ。鍛え上げられた腕から浮き出る血管に、ファンからは反響の声が寄せられている。 同作は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”の2人が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。田中はジムトレーナーの手塚翔太に扮しており、手塚菜奈役の原田と年の差15歳の新婚夫婦を演じている。

 今回投稿された動画は「ジョグの前のストレッチ」を行っている様子を撮影したもの。スポーツウエアに身を包み、やる気満々の様子。

 しかし、いざ長座前屈や開脚に挑戦すると「(体が)硬い…」と苦痛の表情を浮かべた。その後も苦戦しながらストレッチをこなしたが「どうやったら柔らかくなるんでしょうか。毎日やるしかないですよね」とポツリ。最後は遠くを見つめながら、何かを見つけたようなリアクションをしたが「#何を発見したかは #ないしょ」とつづった。

 コメント欄には「えっ! 身体がかたい? 意外ですー」「あら〜翔太くん、体固いのね」など驚きの声があがる一方、動画中に映った、腕の血管や足の裏などの“サービスショット”に「腕の血管! す! き!!」「腕の血管……すきです………」「翔太君、足の裏も綺麗」「足の裏なかなか見れない! レア」などの書き込みも寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/shouta.anaban1019/

クランクイン!

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ