平野ノラ、バブリーメイク封印で再現ドラマ 藤木直人絶賛の演技

6月6日(木)6時0分 マイナビニュース

お笑い芸人の平野ノラが、きょう6日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『THE突破ファイル』(毎週木曜19:00〜)で、再現ドラマに登場する。

今回は「突破交番!ピンチの動物大救出スペシャル」と題し、全国の交番で本当に起こった動物にまつわるピンチの突破劇のほか、ゲストの藤木直人による「奇跡の瞬間 芸能人突破劇」を放送する。

「突破交番」には、ジャングルポケット斉藤慎二あばれる君、平野らが出演し、実際に交番に持ちこまれたピンチな動物たちの突破劇を紹介。普段のバブリーメイクを封印し、あばれる君と夫婦役で出演した平野の演技に、スタジオゲストの藤木も「ナチュラルなお芝居」と絶賛だ。

VTRでは、中央分離帯に取り残されたとある動物の親子を救った心温まる突破劇や、交番に迷いこんだ老犬の飼い主を捜し出す感動の突破劇などをクイズで出題。VTR終わりで思わず真面目な一面を見せたEXITのりんたろー。に「チャラくあれ!」とツッコミが入る。

「芸能人突破劇」のコーナーでは、藤木が芸能界入りを家族に猛反対されたた際に起きた奇跡の突破劇を「女子にまったくモテなかった」という当時の藤木の写真とともに披露する。

マイナビニュース

「平野ノラ」をもっと詳しく

「平野ノラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ