お酒が飲めないIKKO、懐かしの「ウイスキーのウーロン茶割り」で『酒のツマミになる話』参戦

2024年6月6日(木)15時0分 マイナビニュース

美容家のIKKOが、7日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『酒のツマミになる話』(毎週金曜21:58〜)に出演する。
収録前の楽屋インタビューで、実はお酒が飲めないと告白したIKKO。それでも、「30代の頃は(新宿)二丁目とかウロウロしてたので、その時飲んでたウイスキーのウーロン茶割りを今回オーダーさせてもらいました」といい、「懐かしいですね」と語る。
また、「さっきビール飲んだら、冷たくておいしくて、ジュースみたいに飲んじゃったから、ちょっとヤバいんじゃないの〜と思っちゃって(笑)」とのことで、「軽く飲みながらトークっていうのは好きかも。ちょっと今気持ち良い感じ(笑)」と、ご機嫌で本番に臨んでいるようだ。
今回は、千鳥(ノブ、大悟)のほか、ゲストにIKKO、おぎやはぎ小木博明、モデルの香音、コットン・きょん、ゆうちゃみが登場。小木の「子供は甘やかした方がいいですよね?」、ゆうちゃみの「女性の“黒目の大きさ”って気になりますか?」、香音の「両親のお給料、知っている?」、IKKOの「直筆の手紙は書く?」といった話題が展開される。
(C)フジテレビ

マイナビニュース

「IKKO」をもっと詳しく

「IKKO」のニュース

「IKKO」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ