BIGBANG・SOL、入隊日ぶりのSNS投稿に反響殺到「会いたかった」

6月6日(水)15時56分 モデルプレス

SOL(写真:gettyimages)

写真を拡大

【SOL/モデルプレス=6月6日】韓国の人気グループ・BIGBANGのSOLが5日、3月の入隊後初めてInstagramを更新。ファンからコメントが殺到している。

3月12日に入隊し、約2年間の軍服務についているSOL。この日は入隊日以降、約3ヶ月ぶりにInstagramを更新し、「Hi」という挨拶とともに幼少期の写真を投稿した。

ピースサインをして満面の笑顔を浮かべる幼いSOLの姿に、ファンからは「会いたかった!!」「早く戻ってきてね!」「元気にしてますか?」「歌声が恋しいです」など、反響が殺到している。

◆BIGBANG・SOL、入隊直前まで“神対応”

入隊日、現場には多くのファンが駆けつけ、プラカードや横断幕を持って入所を見守った。SOLは集まったファンに手を振ったり、握手に応じるなど入所直前までファンサービスを欠かさず、最後はファンの前で1度土下座をして挨拶したという。

◆V.Iのぞく4人が兵役期間中

BIGBANGメンバーは、G-DRAGONとD-LITEも2・3月にかけて立て続けに軍入隊。

T.O.Pも昨年2月から兵役期間のため活動を休止しており、残るV.Iは8・9月の初日本ソロツアーなど年内のスケージュールをこなし、入隊するとしている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「入隊」をもっと詳しく

「入隊」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ