サッカー日本代表、合宿地でKinKi Kids“熱唱” 本田圭佑や長友佑都の姿も

6月6日(水)13時6分 モデルプレス

槙野智章選手Instagramより

写真を拡大

【サッカー日本代表/モデルプレス=6月6日】サッカーW杯ロシア大会の日本代表・槙野智章選手が5日、自身のInstagramにて事前合宿中のオフショットムービーを公開。KinKi Kidsの「もう君以外愛せない」を熱唱する選手たちの姿に反響が寄せられている。

◆サッカー日本代表、練習終わりにKinKi Kidsを大合唱

15日開幕の同大会に向け、現在オーストリア・ゼーフェルトにて事前合宿を行っている日本代表。

槙野選手は練習を終えて自然豊かなゼーフェルトの坂道をのぼる選手たちの姿を公開。「午前練習終わり。疲れた身体には、やっぱり大熱唱!こうして練習終わり歌を歌ってリフレッシュ!!」とつづっており、動画では槙野選手や長友佑都選手、本田圭佑選手など、名だたる選手たちがKinKi Kidsの「もう君以外愛せない」を楽しそうに合唱している。

さらに「#DJ槙野」とのハッシュタグつけた槙野選手。歌は本人の選曲のようだ。長友選手もこの動画を自身のInstagramにて公開し、「午前中のフィジカルトレーニング後のカラオケタイム。午後練習も頑張るでー」と合宿の様子を明かした。

◆サポーターから反響続々

コメント欄には「ほんとに仲良いんですね!楽しそう!!」「こんなこともしてるんだ!(笑)何度もリピートしちゃいました!(笑)」「まさかのキンキ!!最高です!!W杯頑張ってください!!」「雰囲気いいですね!!オフショット癒やされました〜!合宿ファイトです!」など多くの反響が寄せられている。

日本代表は9日にスイス、12日にパラグアイとの親善試合に臨み、19日のコロンビア戦でW杯初戦を迎える(時間は全て日本時間)。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「長友佑都」をもっと詳しく

「長友佑都」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ