本田アナがケツバット受け悲鳴、「男気ジャンケン」でまさかの一撃。

6月6日(金)1時41分 ナリナリドットコム

6月5日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)内のコーナー「男気ジャンケン」で、フリーの本田朋子アナ(30歳)が、全力のケツバットを受けるという衝撃(?)のシーンが放送された。

じゃんけんで勝った人が高額商品を“喜んで”買わなければいけない「男気ジャンケン」。本田アナは生ハムなど18万4,034円の支払を賭けて格闘家の小川直也(46歳)との決勝に臨み、じゃんけんで負けてしまった。ルール上、ここでは支払を回避できた喜びをグッと堪えて、“支払できなかった悔しさ”を滲ませなければいけないところなのだが、本田アナは思わず「やったぁ」と喜びの声が漏れてしまう。

これがバレて罰ゲームの流れとなり、ケツバットを受けるハメに。おぎやはぎ小木博明が全力フルスイングしたバットは豪快な音をたてて本田アナの臀部にクリティカルヒット、本田アナは「イヤァァ〜」と絶叫しながら倒れ込んでしまった——。

このシーンはTwitterなどネットで反響を呼び、「かわいそう(笑)」「新婚なのに体張りすぎ」「ビックリした」「本田アナすごいわw」「小木さんドS…」などの声が上がっている。

本田アナは公式ブログの5月23日付けエントリー「男気!!」で、この回の収録に触れており、「四ヶ月ぶりの男気じゃんけん収録でした! 今回も楽しい収録になりました! が…!!!! ま、ま、まさかの展開が沢山待ち受けていて いろんな涙が出そうでした(笑)」「空き時間も楽しい現場で、また次回収録も待ち遠しい♪ ただ、恐怖も…この複雑な心境の真相は、6月5日のオンエアで明らかにされますので、ぜひご覧ください!!」と、収録に恐怖を感じる“何か”があることを予告していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140626230.html

ナリナリドットコム

「ジャンケン」をもっと詳しく

「ジャンケン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ