「東京男子はなぜかカラテカ入江と繋がっている」説

6月6日(水)4時51分 ナリナリドットコム

女優の工藤綾乃(22歳)が、6月5日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。「ここが変だよ、東京の男」というテーマで、東京の男は、なぜかお笑いコンビ・カラテカ入江慎也(41歳)と繋がりがあることに疑問を感じていると語った。

工藤によると、居酒屋などで隣の席の男性が「この間、カラテカの入江と飲んで…」といった話をしているのをよく聞き、「東京で流行っているの?」と疑問を抱いているとコメント。

すると、スタジオの他のゲストからも「友達から『いま、カラテカの入江と飲んでる』っていう電話かかってきたことある」「入江さんってなぜかロックフェスとかのバックヤードにいるんですよね。だいたい違う畑のバックヤードにいる」と、同様の経験をしたとの情報が飛び交うことに。

この話を聞いた司会のくりぃむしちゅー・有田哲平(47歳)は「入江って別に悪い人じゃないし、礼儀正しくてよく働く後輩なんだけれど」とした上で、「飲み会とかで、感じいいなと思う女の子に『誰か芸能人の知り合いいいる?』って聞いて、入江の名前が出たら、『こいつ最悪だ、この子はもう終わり』って思うようになる」と厳しい感想を語っていた。

Twitterなどのネットでは「東京男子はなぜかカラテカ入江と繋がっているって今日イチ笑ってしまった」「カラテカ入江はほんと、職業なんなんだろうな」「たしかに知り合いに入江と飲んだ人いるわ」「逆にすごいな…」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ