メリル・ストリープら超豪華ボウリング

6月6日(水)5時13分 ナリナリドットコム

メリル・ストリープが、「ビッグ・リトル・ライズ」のキャスト陣とボウリングを楽しんだようだ。リース・ウィザースプーンは同人気ドラマの撮影の合間に、メリルとニコール・キッドマン、シェイリーン・ウッドリーら共演者と共にボウリングで息抜きしている姿をインスタグラムに投稿した。

ゾーイ・クラヴィッツもその場にいたようで、シェイリーンが投稿した写真にはウサギの耳を付けた姿でプールテーブルの横に立ち、ビールを飲んでいる姿で写っている。

「ビッグ・リトル・ライズ」のキャスト陣は明らかにプライベートでも仲が良いようで、先日にはシェイリーンとリースが、ローラ・ダーンとゾーイと共にシェイリーンの新作映画「アドリフト」を見に行った時の写真をそれぞれのアカウントに投稿していた。

メリルはニコール演じるセレステ・ライトの姑メアリー・ルイーズ・ライト役で新シーズンからキャストに加わっており、すでに登場シーンの撮影も始まっている。

リエイン・モリアーティによる同名小説のドラマ化となる同作のシーズン1では、セレステの夫ペリー・ライト(アレクサンダー・スカルスガルド)が死亡しており、メリル演じるメアリーはその後の孫たちを心配する祖母という姿を演じていると言われている。

ナリナリドットコム

「ボウリング」をもっと詳しく

「ボウリング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ