片瀬那奈、ノーバンで魅せた

6月6日(水)14時27分 ナリナリドットコム

女優の片瀬那奈(36歳)が、6月5日に横浜スタジアムで行われた、TOYOTA☆横浜トヨペットナイター「横浜DeNAベイスターズ vs. 埼玉西武ライオンズ」の始球式に登場した。

ファンと公言しているベイスターズの聖地・横浜スタジアムで人生初の始球式に臨んだ片瀬。

昨年12月にマイナーチェンジし生まれ変わったトヨタ「ALPHARD」に乗車し、自身の名前にちなみ「77(なな)」の背番号がプリントされた横浜トヨペットのオリジナルユニフォーム姿で登場した。

172cmの長身からスラリと伸びた手脚を生かして、高々と腕を上げながらダイナミックに投球すると、華麗なノーバンで捕手のミットに。人生初とは思えない“魅せるピッチング”を披露し、観客を沸かせた。

始球式を終えて「普段はほとんど緊張しないタイプですが、人生で一番緊張したかもしれない。甘めにつけて89点です」と自己採点。また、「いつも高い場所から見ているので、周りを見渡した時はとても気持ちよかったです」と、マウンドに初めて立った感想も披露し、「残りの11点を補うために早く次またやりたい!」と、次回の登板に向けて意気込んでいる様子だった。

ナリナリドットコム

「片瀬那奈」をもっと詳しく

「片瀬那奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ