EXILE AKIRAと結婚のリン・チーリン「新しい命に期待」

6月6日(木)22時18分 ナリナリドットコム

ジョン・ウー監督の映画「レッドクリフ」などで知られる、台湾の女優でトップモデルのリン・チーリン(林志玲/44歳)が6月6日、自身のFacebookを更新。EXILE AKIRA(37歳)との結婚について、ファンにメッセージを発表した。

「今日はとても感動的な日となりました」と始まる文章は、まず、これまで支えてくれたファンに対しての深い感謝から始まり、2011年の舞台「レッドクリフ」でAKIRAとの縁ができてから、ずっと良好な友人関係を保持してきたと報告する。

この友情が最近になって、“美しく真摯で誠実な愛”へと発展。リンは「ある人は『愛情は一瞬の贈り物』と言いますが、幸運なことに、この贈り物は二人を一生の伴侶とするものとなりました」「私は愛を信じている限り、愛がいつの日か私に報いてくれると信じていました」「二人で人生の酸っぱさや甘さ、苦みや辛みを共に享受し、笑顔と涙を共に抱えていこうと思います」とコメントした。

さらに結婚式などはまだ未定だが、家族と喜びを分かち合う機会を持つと語り、続けて「当然なことですが、二人は未来に新しい命を授かることを期待しています」と、家族への展望についてもつづった。

ナリナリドットコム

「AKIRA」をもっと詳しく

「AKIRA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ