ダチョウ倶楽部、山里&蒼井の結婚を祝福 上島「最高に幸せなんじゃないですか」

6月6日(木)15時24分 エンタメOVO

新CMに出演する(左から)ダチョウ倶楽部(寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵)、石田ゆり子、ショッカー戦闘員

写真を拡大

 「ボーナスBIG」新TV−CM発表会が6日、東京都内で行われ、新CMに出演する石田ゆり子ダチョウ倶楽部肥後克広寺門ジモン上島竜兵が登場した。

 独立行政法人日本スポーツ振興センターは、期間限定で日本くじ史上最高となる1等最高当せん金12億円の「ボーナスBIG」を販売。8日から放送される新CMは「ボーナスBIG」売り場の店長役の石田のもとに、ダチョウ倶楽部や「仮面ライダー」のショッカー戦闘員などが買い物に来るユニークな内容となっている。

 新CMについて、石田は「私が今まで撮影してきたどんなCMよりもユーモアにあふれていて、非現実的な面白さがあると思います」と笑顔で話した。「もし12億円が当たったら何に使う?」と聞かれると、「世の中の動物たちのために使いたいです。恵まれない子がいっぱいいるので、何かできたらなと思います」と語った。

 この質問に、肥後は「リアルな話、貯金です。もしくは太田プロを辞めそうな山田邦子さんを(大金で)引き留めるっていう手もありますね」と答えて、笑わせた。

 また、南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優の結婚について話題を振られると「素晴らしいよね。(山里は)12億円以上のBIGをもらった感じですよ。『美女と野獣』って言うけど、(二人の)空気はいいよね。久々に幸せなものを見た」と笑顔で話した。上島は「スクリーンとか舞台で見るあの蒼井優ですよ。人生負けた気がするよな。最高に幸せなんじゃないですか」とねたみを混ぜながら、祝福した。

エンタメOVO

「ダチョウ」をもっと詳しく

「ダチョウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ