矢口真里、最近“アクティブ”に活動中

6月7日(木)20時30分 AbemaTIMES

 6日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。


 草野球観戦やバーベキューなど、最近“アクティブ”に活動しているという矢口は、「今日はボクササイズに行ってきました」と報告。「どうやったか見せてください」と要求する岡野に、「ジャブ、クロス」とパンチを繰り出してみせたが、あまりにも適当な動きを「もうちょいあるでしょ! 全然エクササイズになんないでしょ!!」とツッコまれてしまう。


 しかし、矢口いわく最近のボクササイズは音楽がガンガンにかかる中、「周りの壁がプロジェクションマッピングになってて、炎とかが『ブワー!』って」と、多彩な演出があるんだとか。また腹筋や背筋も織り交ぜるため、かなりカロリーを消費するらしい。

 ここで岡野が、元ボクサーだという番組のカメラマンに「見せてください、本当のジャブ、クロス!」とリクエスト。カメラマンはキレッキレの動きを披露したが、岡野は「あの人なんかちょっとモテようとしてた」とカメラマンの“下心”にダメ出ししていた。


 矢口「(ボクササイズに)まだ通い始めたばっか」とのことだが、岡野が「もっと慣れてきたら、もっと見せてくれるかもっていうことで」と期待すると、矢口は「頑張ろうかな」と意欲を見せていた。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ