まるで大きなテントが2つ!女優・のんの胸が大きくなっているッ

6月7日(木)5時59分 アサ芸プラス

 女優・のんの胸が大きくなっているのではないかと囁かれている。以前より2サイズは大きくなったという声もあるほどだ。

 そんな意見が飛び出したきっかけは6月1日に行われた「JA全農いわて」の宣伝本部長就任発表会。のんはこれまでJA全農いわてから県の農畜産物をPRする宣伝本部長に任命されており、今年も続けてその役割を担うことが発表された。

「のんはブルーのワンピース姿。腰を白いリボンのついたベルトで締め上げているため、胸のふくらみが強調されているんです。バストのあたりの布地がパンパンに張って、まるで大きなテントが2つできているかのようです。彼女はこれまで推定Bカップで『豊かな胸の持ち主』というイメージはありませんでした。ところが今はどんなに小さく見積もってもDカップはありそうです」(スポーツ紙記者)

 まさかの2サイズアップを果たしているようだ。だが、一方で肥満がその原因と見る意見もある。

「発表会でののんを見ると、確かにウエストが太く、腰回りもどっしりした印象です。白いベルトを腰に巻いているのですが、クビレができていないんです。体全体に脂肪が付き、それにあわせて胸も大きく見えるという見方もできると思います」(前出・スポーツ紙記者)

 いずれにせよ、胸がサイズアップしたのは事実だろう。女優として復帰するのが難しいのであれば、カラダを使ってグラビアに活路を見出してみてはいかがだろうか。

アサ芸プラス

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ