『東京リベンジャーズ2』“絶対悪”キサキ&半間のキャラPV公開

2023年6月7日(水)7時0分 シネマカフェ

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

写真を拡大

今月末公開予定の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』より、キャラクターPV第2弾<キサキ×半間>編が公開された。




熱き心で繋がるキャラクターたちの絆を捉えたキャラクターPVを、4週連続で公開中の本作。今回の映像では、間宮祥太朗が演じる、“運命を狂わせた全ての元凶”キサキと、清水尋也が演じる、“東卍とタケミチを狙う狂気の男”半間が登場。

前作でキサキは、タケミチ(北村匠海)の恋人・ヒナタ(今田美桜)の死や東卍の巨悪化など全ての元凶として、半間はそのキサキの右腕として暗躍。本作では、その運命を変えたはずが、再びヒナタが殺されてしまい、運命が変わっていなかったことが明らかに。

「おつかれさま。ドラケンくん」と語りかけるキサキの姿と、半間の前作以上のミステリアスさを感じさせる姿が描かれ、「あの頃描いてたもんが全部現実になってる」という半間のセリフから、現代でのキサキと半間の持つ権力と立場の計り知れない大きさを感じさせる。

タケミチが再びタイムリープした過去では、なぜかキサキは新たな東京卍會参番隊隊長となり、半間は芭流覇羅のNo.2として狂気的なまでに東卍を敵視していた。

半間の先頭に立ち、東卍との決戦で拳を振るう様子、ドラケン(山田裕貴)とのNo.2対決は大迫力に仕上がり。キサキは「大将はうちの隊が責任持って守らせてもらう」と全ての元凶らしからぬ熱い言葉で“血のハロウィン”に臨む様子を見ることができるが、その直後に「知らないうちに、みんなこいつの手の中で…」とつぶやくタケミチ。キサキの狙いとは一体…。さらに、場地(永山絢斗)が鉄パイプをキサキに振り下ろそうとする衝撃的なシーンも登場し、緊張感溢れる映像となっている。

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』は6月30日(金)より公開。

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は公開中。

シネマカフェ

「キャラ」をもっと詳しく

「キャラ」のニュース

「キャラ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ