顔面とらえたー!『ザ・ファブル』特別映像、菅谷大介アナが岡田准一の超絶アクションを実況!

6月7日(金)16時18分 映画ランドNEWS

岡田准一が主演を務める映画『ザ・ファブル』より、劇中のアクションシーンを臨場感たっぷりに実況した「アクション実況特別映像」が解禁となった。


ザ・ファブル


解禁となったのは、岡田准一演じるファブルのアクションにフューチャーした新たな本編映像。その凄すぎるアクションを、長年プロレス実況を担当し定評がある菅谷大介アナウンサーが臨場感たっぷりに実況している。


映像は、伝説の殺し屋だが「絶対に殺してはいけない」という指令のもと、ファブル(岡田准一)が人質を救出しに向かう「侵入編」と桟橋から人質を助ける「決死のダイブ編」を合わせたもの。 アクション編スペシャルトレーラーでも話題となった、身一つで軽々とビルをよじ登っていくアクションから、瞬時に対象を締め上げて落とすまでなど、凄すぎるスピードのアクションを岡田自身が披露している。


映像を観ながら実況を収録した菅谷大介アナウンサーは、「(収録は)大変でした…!岡田さんの動きがものすごく速いんです!これをひとつひとつ追っていくと言葉が追いつかない。ただ、見逃せないシーンばかりなので、ぜひ映画館の大きなスクリーンでご確認ください!」と、スピード感満載のアクションシーンに太鼓判を押している。



映画『ザ・ファブル』は6月21日(金)より全国公開


(C)2019「ザ・ファブル」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「アクション」をもっと詳しく

「アクション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ