元WINNERナム・テヒョンに二股疑惑…恋人がSNSで暴露

6月7日(金)17時26分 女性自身

元WINNERで、バンド・South Clubのナム・テヒョン(25)に二股疑惑が浮上した。韓国では6月7日午前からポータルサイトの検索語ランキングで「ナム・テヒョン」が1位になり、関心を集めている。恋人で歌手のチャン・ジェイン(28)が自身のSNSで暴露したことがきっかけだ。



チャン・ジェインは自身のインスタグラムに、女性Aさんから送られてきたダイレクトメッセージと、Aさんとナム・テヒョンと推測される男性のカカオトークの内容をキャプチャーした画像を投稿した。



そこにはソウル市内の映画館でナム・テヒョンとチャン・ジェインの目撃情報を知ったAさんが、「別れたと嘘をついて人を弄ぶのは間違っているんじゃないの?」と問いただす内容が記されている。男性は「別の友人だ」とし、「チャン・ジェインとは曖昧な関係だ」と反論している。



Aさんはチャン・ジェイン宛てのダイレクトメッセージで「一昨日、私と一緒にいました。彼女がいることを知っていたら始めていなかった関係で、彼が言うにはずいぶん前に彼女とは終わったが、チャン・ジェインさんの会社が破局報道を出せないようにしていると聞いたんです」と説明。



これを受けチャン・ジェインは「お互いを知っていく段階で勝手に公開恋愛と認めてしまって、私の会社の方々、そして私を困らせておいてこのようになるなら公開すべきではないでしょう」と一連の流れを投稿。公開恋愛についても、交際前だったにもかかわらずナム・テヒョン側が一方的に認めてしまったことを明かした。



二人はバラエティ番組『作業室』で知り合い、交際に発展。現在も同番組で共演していることから世間の注目を浴びていた。チャン・ジェインは「『作業室』のメンバーたち、グループチャットから退室したこと、連絡を絶ったこと、本当に申し訳なく思います。あの方がほかの人、特に『作業室』のグループチャットで連絡することについてとても怒ったので、私が出ることにしました」と番組共演者へ心境を伝えた。



現在、チャン・ジェインはインスタグラムの投稿をすべて削除した状態だ。公開恋愛から2か月での二股疑惑に、ネットでは「賢い!」「判断能力が高い」とチャン・ジェインを応援する声が多く、ナム・テヒョンには「二股じゃなくてタコ足なのでは」「前からイメージが悪かった」と批判が殺到している。

女性自身

「WINNER」をもっと詳しく

「WINNER」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ