漁師に憧れる男・Snow Man目黒蓮、『それスノ』釣り企画で大鯛に挑む

2024年6月7日(金)17時0分 マイナビニュース

TBSで毎週金曜日に放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。6月14日(19:55〜20:55)はスタジオゲストに宮野真守を迎え、目黒蓮の釣り企画の第3弾を届ける。
漁師に憧れを抱く男・目黒蓮。これまで番組内で“座布団ヒラメ”や“巨大カジキ”釣りに挑むも、いずれも目当ての魚を釣ることができず失敗に終わっていた。もう後がない目黒は今回、愛知県・知多半島で魚の王様ともいわれる「大鯛」釣りに挑戦する。
今回のロケでは、釣り歴30年のPUFFY・大貫亜美も助っ人として緊急参戦。過去には沖縄で高級魚を釣り上げ、地元紙に掲載されたこともあるという。その実力とは、はたして!?
さらに、ロケで釣った魚を市場で競りにかけることに。目黒は「大鯛」を釣り上げることはできるのか? そして釣った魚は一体いくらになるのか? 衝撃の値段が飛び出す!?
【編集部MEMO】
『それSnow Manにやらせて下さい』は、2020年3月にSnow Man初の冠番組として特番で誕生し、同年4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が開始。翌2021年元日に放送された初の全国ネットでの特番を経て、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタートした。日曜13時の枠で放送されていたが、2023年4月より金曜20時の枠に移動した。
(C)TBS

マイナビニュース

「釣り」をもっと詳しく

「釣り」のニュース

「釣り」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ