誠子が人気俳優と“2人ゴハン”、竹内涼真と天秤にかけ…

6月7日(金)0時16分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(30歳)が、6月6日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。人気俳優・間宮祥太朗(25歳)と2人きりで食事に行ったと告白した。

この日、出演者のタレント・朝日奈央から「誠子さん、最近、大人気の俳優さんとよく飲みに行ってるって」と聞かれた誠子は、「最近で言ったら、間宮祥太朗くん。2人きりで(ゴハンに)行きました」と告白。

そして「そのときは、竹内涼真くんと約束してて。ほかの芸人、銀シャリの橋本さんとかもいる中で、何人かで行こうかって約束してて。でもちょっと間宮くんともやり取りしてたんで、そっちで『2人で行こうか』ってなったから、私、(竹内のほうを)抜けちゃった」と、竹内と間宮、今をときめく人気俳優2人を天秤にかけて間宮を選択したと語った。

これにはスタジオの出演者たちから驚きの声が上がったが、「そうなんです、私、2人を選んで、間宮に取られた女です」と自信たっぷりに言い放った。

ちなみに、間宮と2人きりで「何話すんですか?」との質問には、「恋愛の話したくて、いいムードになりたかったから。でも、間宮くんはお笑い好きやから、ずっとお笑いの話聞いてきたんですよ。最終的に四千頭身は面白いって話で盛り上がって。何もなかったです」と語る誠子だった。

ナリナリドットコム

「誠子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「誠子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ