山本美月、夫・瀬戸康史は「女の子みたいですよね」

6月7日(月)6時11分 ナリナリドットコム

女優・山本美月(29歳)が、6月6日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。夫で俳優の瀬戸康史(33歳)について「女の子みたいですよね」と語った。

昨年8月に瀬戸と結婚した山本に対し、山本・瀬戸の両方と面識のある俳優・藤木直人が「ビックリしましたけど、旦那様も僕ご一緒したことがあるんで、いや本当にお似合いのすてきなカップルだなと思って」と語る。

番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也も「あっ、この2人はわかるわと思った。本当にお似合いだし、何だろう、顔の雰囲気とかもちょっと似てるよね。似てるって言われない?顔とか」と山本に言うと、タレント・モデルの森泉も「わかる。似てる」と同意する。
山本は「頭のサイズが同じですね」ととぼけた後、「たまに言われます」と認め、上田が続けて「うん。空気感というか。何だろうかわいらしさっていうのかな。だって俺ご主人にも直接何回か言ったことあるけど、男性芸能人の中で一番かわいいと思うのよ」と瀬戸について話すと、山本は「そうなんですよね。女の子みたいですよね」とコメント。
最後に上田が「だから結婚発表見た時に、この2人は確かにお似合いだわ、わかるわっていうね」と語ると、山本は「ありがたいです」とお礼を言った。

ナリナリドットコム

「山本美月」をもっと詳しく

「山本美月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ