英ジョージ王子、妹シャーロット王女とのツーショットが公開に!

6月7日(日)10時35分 Techinsight

こんなにスクスク成長中(画像はinstagram.com/kensingtonroyalより)

写真を拡大


このほど、英ウィリアム王子とキャサリン妃の長男ジョージ王子と生まれて間もない妹シャーロット王女の写真が公開された。その可愛らしさに、英国民のみならず世界中の英王室ファンが熱狂している。

5月に誕生した英シャーロット王女が、こんなに可愛く成長している。小さな妹を抱くジョージ王子の写真がこのほど公開されたが、「可愛くて涙が出そう」「王子の服も良いわ」といった声が噴出。2人の可愛い兄妹の存在で、英王室の人気はますます高まっている。

ちなみに英王室はインスタグラムなどをうまく利用。今回もTwitterを通じ「今晩はジョージ王子と妹の特別な写真をアップいたします」と予告し、メディアと王室ファンをワクワクドキドキさせていた。

さてこの写真だが、撮影者については母キャサリン妃という報道も。出産後ほどなくして撮影されたといい、確かにジョージ王子はまだちょっと緊張した様子も感じられる。それにしても両親ともに美形なだけに、子供達も実に美しい。あと十数年もすれば、この2人がアイドル並の人気を博す可能性は十分にありそうだ。

※画像は、『Instagram kensingtonroyal』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジョージ王子」をもっと詳しく

「ジョージ王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ