志村けんの“彼女にベンツプレゼント”疑惑で「だから結婚できない!」の声

6月8日(土)9時58分 アサ芸プラス

 6月5日放送の「志村でナイト」(フジテレビ系)の中で話題として出た“女性のために一番金額を使ったプレゼント”での志村けんが明かしたエピードに、視聴者の間でドン引き声が広がっている。

「千鳥の大悟が20代半ばに付き合っていた女性に20万円の指輪をプレゼントしたことを語ると、志村は、『小さくてもいいからベンツ』と昔の彼女からおねだりされた過去を告白。さらに大悟が『買ったんですか?』と聞くと、ニヤリと笑いながらとぼけたものの、『これは買ってるな!』と、突っ込まれてしまったんです」(テレビウォッチャー)

 番組を観た視聴者からは、〈志村ってどうしてそういうハイエナみたいな女しか近寄って来ないんだろう〉〈金目当ての女とばっかり付き合ってるから結婚できないんだよ〉など、志村を残念がる声が殺到。

「志村は、本当に好きで付き合っている女性にはクレジットカードを渡して好きに使わせ、別れる際にも“世話になった代”として数千万円単位のお金を渡すために絶対に悪口が出てこない、なんてホントかウソかわからないような話までありますね。これが事実だとしたら、確かにハイエナみたいな女しか集まってこないかもしれません。しかも、そんな女性でも大事にし過ぎるあまり、結局は結婚を逃してしまっているのでは」(芸能記者)

 最近は女性との噂がとんと聞こえなくなった志村。まだまだあきらめてはほしくないところだが…。

アサ芸プラス

「プレゼント」をもっと詳しく

「プレゼント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ