チャンヨル、チキンにかぶりつく『ぼくの歌が聴こえたら』メイキング映像

2022年6月8日(水)20時15分 シネマカフェ

『ぼくの歌が聴こえたら』(C) 2021 STUDIO TAKE ALL RIGHTS RESERVED.

写真を拡大

韓国の世界的人気グループ「EXO」のメンバー、チャンヨルが映画初主演を果たした『ぼくの歌が聴こえたら』。この度、本作のメイキング映像と新たな場面写真が解禁となった。




今回到着したのは、主人公チフン(チャンヨル)と音楽プロデューサーのミンス(チョ・ダルファン)が、トロット歌謡祭の打ち上げでチキン屋さんに訪れたシーンのメイキング映像。

本編でチャンヨルがノリノリで歌い上げた映画のトロット(伝統歌謡)オリジナル曲「オジョチゴ」は「オ ヌル チョニョク チキン ゴー」の頭文字を取った新略語で、「夕方にチキンを食べようよ」と提案する際にSNSなどで使われる言葉。

そんな意味が込められた曲を披露した後のシーンであるため、チャンヨルたちも楽しそうに演技する様子が伺える。「空腹だから美味しそうに食べて」と演出の指示があったこともあり、それぞれチキンにがぶりつくが、なかなかカットがかからない様子にも笑い始め、現場の仲の良さが伝わる映像となっている。

『ぼくの歌が聴こえたら』は6月10日(金)よりシネマート新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開。

シネマカフェ

「チキン」をもっと詳しく

「チキン」のニュース

「チキン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ