出川哲朗、ベッキーの夫について熱弁 「ホントにかっこよかった」

6月8日(土)16時20分 マイナビニュース

タレントのベッキーが、きょう8日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか? 〜あぁニッポンの原風景! 富山・立山連峰をのぞむ絶景棚田からゆけ! 五箇山&白川郷120キロ! ですが あれ? 上り坂ばっかりヤバいよヤバいよ! SP完結編〜』(19:54〜20:54)に出演する。

同番組は、出川哲朗が電動バイクでふれあい人情旅を繰り広げる旅番組。ゲストのベッキーがホテルの部屋を訪ねると出川は入浴中で、バスルームのドアを開け「あ、ヤバい。見そうになっちゃった」と思わず目を覆う。出川がタオル一枚を腰に巻き、バスルームから出てきて着替えようとするも、ベッキーがベッドに座ったまま待っているので、出川は「ベッキー、下で待っててくれるかな?裸になったりもするし……」と苦笑いしていた。

行く先々で「ベッキー結婚おめでとう!」と声をかけられ、ベッキーは笑顔で一緒に写真を撮る。出川はその呼びかけで、ベッキーが1月に片岡治大選手と結婚したばかりということを思い出し「あ、そうだ。おめでとう! ベッキー。忘れてたってっていうのも失礼な話なんだけど……。俺は野球好きだから、西武時代の片岡選手のあの衝撃のデビュー。ホントにかっこよかった。走りのスペシャリストですよ」とベッキーを祝福した。

番組では、砺波チューリップ公園で開催している「となみチューリップフェア」や世界遺産となっている五箇山相倉合掌造り集落で、インスタ映えする写真を撮りまくる2人。ほか、スピードワゴン井戸田潤が登場する。

マイナビニュース

「出川哲朗」をもっと詳しく

「出川哲朗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ