増田俊樹さんの初挑戦コーデに「朔間零感否めん」「かっこいいオーラバチバチ」

2023年6月8日(木)11時8分 にじめん

全ての画像を見る

声優・増田俊樹さんが、プライベートで初めて挑戦したコーディネートを投稿しました。


初めてする格好に戸惑っている姿が可愛いと注目を集めています!


増田俊樹さんが挑戦してみたコーデはシャツイン!






増田俊樹さんはプライベートで初めてシャツをボトムスにインした、“シャツイン”コーデに挑戦したそうで、「入れ具合、出し具合わからん🙄」とコメントしています。


シャツインコーデは、定番ファッションなので初めて挑戦したことに驚き!


また、腰付近しか写っていないにも関わらず、スタイル抜群なのが伝わってきますね。


ファンからは「何着ても似合う」「需要しか無い増田さんの腰」「かっこいいオーラバチバチで息止まったしかっこよすぎる」といった反応が寄せられています。


(引用:『あんさんぶるスターズ!!』公式Twitter


さらに、増田さん演じる『あんさんぶるスターズ!!』の朔間零の私服と似ていることもあり、「あまりにも零くんでジタバタしてる」「朔間零感否めん」といった声も上がっていました。


いつもはグルメやハマっている“ちいかわ”の投稿が多めなので、自撮りコーデを投稿してくれるのはレア。私服の様子がわかる投稿にときめいちゃいましたね。


全ての画像を見る

にじめん

「挑戦」をもっと詳しく

「挑戦」のニュース

「挑戦」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ