『花野井くんと恋の病』2024年アニメ化決定!ティザービジュアル&森野萌先生お祝いイラスト到着

2023年6月8日(木)17時32分 にじめん

全ての画像を見る

森野萌先生が描く、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー『花野井くんと恋の病』のTVアニメ化が決定!


あわせて、ティザービジュアルと原作者・森野萌先生からのお祝いイラストとコメントが到着しました。


『花野井くんと恋の病』は、「月刊デザート」にて好評連載中で、累計発行部数380万部を突破している、大人気作品です。


何気なく傘を貸したのをきっかけに「付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたると、好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんが紡ぐ初恋ピュアラブストーリー。


この度、アニメ化決定にあわせて公開されたティザービジュアルには、優しい笑みを浮かべる花野井くんと、今にも胸に飛び込んでいきそうなほたるの姿が描かれました。


微笑ましい二人の姿に今後の展開が気になりますね!



原作者・森野萌先生によるお祝いイラストとコメントが到着



森野萌先生コメント

『花野井くんと恋の病』がなんとアニメになるそうです。


現在進行形で関わってくださっている全ての方々と原作を読み支えてくださった読者の皆様、ひとりひとりに心からの感謝を。


動き喋り恋をする花野井くんたちが見られるのを私も皆さんと一緒にドキドキしながら楽しみに待ちたいと思います。


全ての画像を見る

にじめん

「先生」をもっと詳しく

「先生」のニュース

「先生」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ