最上もがが非公開の年齢言及「そこそこな年」「体力的な問題が…」。

6月8日(水)6時44分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・でんぱ組.inc最上もがが、6月7日に放送されたバラエティ番組「さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭」(日本テレビ系)に出演。非公開の年齢について言及する一幕があった。

現在でんぱ組.incのメンバーとして、また、ソロでもグラビアなどで活躍著しい最上だが、年齢については公表しておらず、Wikipediaなどにもその記載はない。この日は「さんま御殿」初登場、番組MCの明石家さんま(60歳)とも初対面ということで、冒頭では「おいくつでいらっしゃるの?」と年齢に関する話題となった。

最上は「年齢は公開していないんですけど、そこそこな年です」と回答。スタジオでは、藤田ニコル(18歳)、りゅうちぇる(20歳)、ゆうたろう(18歳)に囲まれるような席だったことから「若い子に囲まれていて、すごい緊張してます」と語った。

さんまはさらに「いくつなの? 22〜23くらいやろ? まだ」と続けると、最上は「え、見えます?」と嬉しそうにニッコリ。そして「どちらかと言うと、渡辺さんに近いです」と、隣席に座った俳優の渡辺邦斗(32歳)に寄った。

また、将来について聞かれると「今、すごい考えてます」。「本業はアイドルで、ライブアイドルなんですけど、やっぱり体力的な問題が出てきちゃって…」と、加齢による苦労があることを明かした。

ナリナリドットコム

「最上もが」をもっと詳しく

「最上もが」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ