オードリー春日、冷蔵庫に10年間入っているもの

6月8日(土)2時38分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリー春日俊彰(40歳)が、バラエティ番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ/日本テレビ系)で、“冷蔵庫に10年間入っているもの”を明かした。

春日はこの日、冷蔵庫の中に入っているモノを聞かれると、「冷蔵庫の中? そんなに食材とか入ってないですよ。唯一、10年くらいずっと入ってるもの……はあるね」と回答。それは「ペットボトルの水なんだけど、凍らせた。ペットボトルごと凍らせたもの」が入っているという。

相方の若林正恭は「あれか、もしものことがあったときに飲めるようにしてるんだ、凍らせて」とコメントするが、「いやいや、飲めるというか、飲みかけというか……まぁ、記念品だよね。非常にメモリアルなもの」と説明する春日。

若林はそれならばと、「どっかのロケで行った良い水とか、そういうことなの? 有り難い(水)」と質問を重ねたが、春日から返ってきたのは「じゃなくて、昔、ラジオ番組にゲストで来てくれた女優さんの飲みかけの水を、持って帰って凍らせてる」という答えだった。

これに若林は「変態じゃねーか!ヤバイでしょ」とツッコミ、磯貝初奈アナは「怖い……それは変態ですね。怖い」とドン引きした。

ナリナリドットコム

「春日」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「春日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ