市川海老蔵、妻・小林麻央の進行性がん報道で会見 9日か10日にも

2016年6月9日(木)9時42分 BIGLOBEニュース編集部

市川海老蔵、妻・小林麻央の進行性がん報道で会見 9日か10日にも/画像は市川海老蔵ブログより

写真を拡大

妻の小林麻央が進行性のがんを患い、極秘入院しているとのスポーツ報知の報道を受け、市川海老蔵は9日にブログを更新。今日か明日にも記者会見を開くと発表した。


海老蔵は、朝早くから報道関係者らが押しかけ家から出られない状況に、「今日か明日会見させていただくので」というタイトルでブログを更新。「できれば家の周りは近所の方々のご迷惑になるので帰って頂きたいです」と訴えた。麻央夫人の体調については、5月2日のブログで「実は今 マオが少し体調悪いんです」と語っていた。


スポーツ報知が関係者の話として伝えた内容によると、現在、麻央夫人は進行性のがんを患い入院し、懸命な治療を続けている。かん口令が敷かれており、部位や進行具合などの詳細は不明としている。


麻央夫人は2010年3月に海老蔵と結婚。長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんをもうけ、梨園の妻として海老蔵を支えている。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「小林麻央」をもっと詳しく

タグ

「小林麻央」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ