ソー×マイティ・ソーがバッチバチ!?『ソー:ラブ&サンダー』特別映像

2022年6月9日(木)7時0分 シネマカフェ

『ソー:ラブ&サンダー』(C)Marvel Studios 2022

写真を拡大

映画『ソー:ラブ&サンダー』より、ソーと新たなヒーロー、マイティ・ソーの白熱バトル×爽快なロックが鳴り響く特別映像が公開された。




ソーは、『アベンジャーズ/エンドゲーム』の激闘のあと、多くの大切な仲間を失ったことでいつしか戦いを避けるようになり、ヒーロー卒業を宣言、迷走することに。そんな中現れた最強最悪の敵によって絶体絶命のピンチに陥ってしまうが、救世主として新ヒーロー“マイティ・ソー”こと元恋人のジェーンが現れるのだ。

今回公開された映像では、シリーズを牽引してきたソー役のクリス・ヘムズワースと、カムバックを果たしたマイティ・ソー役のナタリー・ポートマンという、2人の雷神が登場。

ナタリーは早速、主役は私だと主張するも、すかさずクリスが「元祖“ソー”が今回も主役だ」と主役の座は絶対に譲らないと意地をみせつける。そんなことに怯むことなく、「でもマイティ・ソーの方が強い」と闘争心を燃やすナタリー。主役争いのバチバチのバトルが繰り広げらているが、すでにナタリーが主導権を握っているような頼もしさもみられ、本作でのマイティ・ソーの活躍に大きな期待が高まる映像となっている。

『ソー:ラブ&サンダー』は7月8日(金)より公開。

シネマカフェ

「ソー:ラブ&サンダー」をもっと詳しく

「ソー:ラブ&サンダー」のニュース

「ソー:ラブ&サンダー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ