工藤静香、ノースリーブのブラックコーデが美しい 私服ベスト&パンツでお茶目ポーズも

2024年6月9日(日)17時5分 クランクイン!

歌手・女優の工藤静香が9日、自身のインスタグラムを更新。『NHKのど自慢』(NHK総合ほか)のオフショットを公開した。

 工藤は「『NHKのど自慢』ゲスト出演させていただきました」「番組内では、慟哭を歌わせていただきました。そして、地元の方へブルーベルベットを歌わせていただきました!」と報告。併せて、上下黒で合わせたシックな衣装コーディネートを公開。ベルトやパンプスも黒に統一しており、ゴールドのアクセサリーが映えるスタイル。ノースリーブとワイドなパンツで美しいスタイルも際立っている。

 さらに工藤は、紫色のチェックシャツにベスト、フレアジーンズパンツを合わせた私服スタイルも披露。髪はラフに束ね、手を広げ片足を上げるお茶目なかわいらしいポーズを取る様子も見せた。

 この投稿にファンからは「しー様本日も美しくて眩しかったです」「見ました〜。メイクも衣装も素敵でした!」「今日のヘアスタイルも、可愛い」「静香さん、素敵過ぎました」などと多くのコメントが集まっている。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

クランクイン!

「パンツ」をもっと詳しく

タグ

「パンツ」のニュース

「パンツ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ